*** あくてんぶろぐ ***

2009年3月3日に男の子を出産した新人ママの子育て日記です。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  20

グフフ順調☆順調

はぁ?い照れぱんだお久し振りです。さーちんです。
なぜかこの頃1ヶ月に1回のペースでしか日記を付けてない様な気が。。。。
だって前回の日記って確か妊娠報告だったような。。。。ase2
ハハハ気にしない気にしない!こんなヘタレ日記誰も見てないさ、、、多分。

さてあれから1ヶ月立ちましたが。。。。我が子赤ちゃんは順調に育ってますよぉウッドストック
今日で妊娠14週目(4ヶ月と2週目)になりました。
早いね?最初は流産しないか毎日心配でしたが、ココ最近はちょっと心配が減りました。
でも、やっぱ安定期に早く入って欲しいですね。苦笑2世間では妊娠5月目で安定期らしいのですが、、、、クソ後少しだ!!でもネットとかで調べてみると妊娠15週ごろまでには、胎盤(たいばん)が完成します。これで流産の心配はグッと減るそうなのでやっぱ一安心かな ニコv
つわりも前よりかはマシになったしね。これで心おきなくガンプラの続きが出来るよぉウッドストック
だってワンニャンの方は結構定期的に更新はかけてるですが、ガンプラの方は正月以降全く更新かけてないしね、、、、、。
早く完成したガンプラを写真jumee☆camera1b<とってうpしないとね苦笑2


ここ↓ここ↓ここ↓順調に育ってくれてるBabyちゃんにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
別窓 | 妊娠生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| *** あくてんぶろぐ *** |
