*** あくてんぶろぐ ***

2009年3月3日に男の子を出産した新人ママの子育て日記です。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  19

☆妊娠報告☆

どうも。さーちんです。
この度、私のお腹の中に新しい命が宿っていることが判明 ニコv
どうも最近調子が悪いし、やたらと吐き気がすると思ってたらビンゴ!!やった?♪産婦人科の先生に「おめでとう。妊娠8週目ですよぉ?」っていわれちゃいましたウッドストック
わぁ??い妊娠したよぉ!さっそくたーぼーパパに報告ウッドストック
パパちゃん「お・・おぅ」って短いお返事。。。。
何か本人曰く「実感がわかんしエコー見ても何かまだエイリアンにしか見えない」ですってase2
まぁ、気持ちは分かるけどね。。。。
さぁこれから大変だぞぉー♪会社に報告とかあと母子手帳を取りに行かないといかんし。。。
ん?。なんだかやることがいっぱいあるね。。。。。
取り敢えずはこのつわり、、、、、もうちょっと軽くなって欲しいよぉ?えーん朝起きた瞬間トイレに駆け込むのはしんどいです。
たまにたーぼーパパを踏んづける事もしばしば。。。。ゴメンねぱぱちゃん。

これからはワンニャン&ガンプラ共々更新が遅くなると思いますが、閉鎖は今のところ全く考えておりませんので長い目で見守って手ください。お願い



ここ↓ここ↓ここ↓うれしいしらせにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
別窓 | 妊娠生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| *** あくてんぶろぐ *** |
