*** あくてんぶろぐ ***

2009年3月3日に男の子を出産した新人ママの子育て日記です。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  17

-☆結婚記念日☆-

皆様こんにちわぁ?ほほえみ
今日は我が家の結婚記念日ハート朝から2人でデェトに出発!!

デェト先は堺浜のシーサイドステージに行って来たよやった?♪
お昼は串屋物語でい?っぱい食べたよウッドストック
種類があんまり無いのがちょっと寂しかったのですがまぁソースとかいろんな種類があったのでjumee☆faceA173
食後はゲーセンでちょこっと遊んでしまいましたニコv
パパにUFOキャッチャーで取って貰ったよウッドストック

戦利品1
BABYディズニーのサイコロちゃん!!
キャァー!!!!可愛いよぉ?????やった?♪
これが欲しくて欲しくて取ってとお願いしましたウッドストック
だってこれ難しかったんですよ!!普通のUFOキャッチャーじゃなくて先端に小さなカミソリが付いてるのですが、それで紐を切る!!みたいな感じです。
普通のUFOキャッチャーよりイライラ度が30%Upしるよ怒


戦利品2
100円で取れた小さい人形さん達です。
ムフフ♪可愛いなぁ?ウッドストック
流石に100円で取れるだけあって結構ショボイんですが、可愛いのでjumee☆faceA173


のんびりゲーセンで遊んだ後は敷地内の温泉に温泉に入ってきましたぁ。
いや?やっぱり日本人は温泉やね!!ものごっついリラックスしちゃいましたよ!!

後はパパのお友達のお店で晩御飯を食べて今日のデェトと終了ですニコv
はぁ?楽しかったなぁ?ウッドストック久し振りにたっぷりと日本酒ものめたし!!旦那に一言!!
嫁は大満足やったどーーーーー!!!!



別窓 | さーちん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  13

バイクでクラッシュ!!

皆様こんばんわぁ?ニコv
今日はとてもショックな事件が起こりました!!
旦那がバイクでクラッシュ!!しちゃいましたガーン
まぁ?別に・ハートに別状は無いので安心なんですが何とも痛々しい姿に・・・・ガーン
今日は昼から結構な傘が降ったのでどうやらスリップしちゃったみたいですase2
一番、痛々しいのは右足の太股!!すり傷だらけなんです!!そんでもってちょっぴりハレテおります。
ホネ2は折れてなさそうなので良かったです苦笑2

それはそうとバイクの修理代がなななな何と!!9万円!!怒
もうビックリです!!
普段、私も車を乗っているので覚悟はしてましたが、9万円て!!9万円て!!・・・・・・・・痛いなぁ?なっ泣いてなんか・・・
しかも今月、私の車が車検で10万ぐらいなんですけど・・・・あぁ?約20万用意しないといけないのね怒り
フクザワくんさようなら!!又逢おうね!!(いやいや逢わないから)

皆様の雨の日の運転にはご注意を!!




別窓 | さーちん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| *** あくてんぶろぐ *** |
