*** あくてんぶろぐ ***

2009年3月3日に男の子を出産した新人ママの子育て日記です。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  159

何故テンションあがるの・・・( ̄▽ ̄აა)・・・

さ・・・・寒い・・・・・・ぶるぶる何この寒さ!ありえないんですけど!!
しかも明日は今日より?5下がるらしいですよぶるぶる
真冬到来やねさとと-冬の山


そして明日で満8ヶ月になるイブキなんですが、、、、、、、、、元気ですかお
ウチは寒いから靴下履いたりカーディガン着たりしてるんですが、イブキは靴下を履かせると脱ぐかお
布団もかけるけど足で蹴飛ばして脱いじゃうんですよ、、、、、。
爆睡中にかけるけど暑がって結局足で蹴飛ばしちゃいますかお
親の気持ち子知らずとはこのことなんでしょうかね?
しかも最近掴まり立ちが完璧になりつたえ歩きも結構出来るようになったんですが、、、、、
目がはなせません。
昨日も寝る前のミルクを飲ませたんですが、本人はまだまだ眠たいくないようでさっそく立っちしちゃいましたかお
61
ブレててゴメンネ汗
こんな感じに掴まり立ちしちゃうんですよ、、、、、。
「そこで立っちしたら危ないよ汗」と注意したら、、、、、、
62
何故かテンション↑↑↑
あれ?何で?何でテンション↑ちゃうの?
毎日こんな感じでホント目がはなせません苦笑2








ここ↓ポチッとお願いしますここ↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ




別窓 | 生後7ヶ月 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  158

お菓子ちょうだい♪

ハロウィンロゴ*01#01/お墓 †SbWebs†ハロウィンロゴ*01#02 †SbWebs†ハロウィンロゴ*01#03 †SbWebs†ハロウィンロゴ*01#04 †SbWebs†ハロウィンロゴ*01#05 †SbWebs†ハロウィンロゴ*01#06 †SbWebs†ハロウィンロゴ*01#07 †SbWebs†ハロウィンロゴ*01#08 †SbWebs†ハロウィンロゴ*01#09 †SbWebs†ハロウィンロゴ*01#10 †SbWebs†

今日は楽しい楽しいハロウィン♪
楽しいのか?お菓子がいっぱい食べれるから楽しい日なのだ!!
・・・・・・・・・ハロウィンの意味取り違えてるよ!!
でもやっぱイベントとかやってるからついつい限定お菓子をいっぱい買っちゃうんだよね?かお
しかも親子揃ってお菓子食べまくってますえへ
早速撮ってみましたこれ
57
流石に普通のお菓子は食べさせられないのでベビーお菓子を♪
いっぱいって言うても2枚程ですよ!
私は体重が危険なくらい食べてますかお
昨日も姉夫婦とバーバと一緒にココスでハロウィンデザートを食べましたぁ♪
来週からまたダイエット開始だね♪
ヤバイよ、、、、、ホント、、、、、、。
でも美味しかったからいいのさ!!
イブキも初めてのハロウィン楽しめたかな?




ハロウィンのかぼちゃハロウィンデザートハロウィンのかぼちゃ
sonota12









ここ↓ポチッとお願いしますここ↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ





別窓 | 生後7ヶ月 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  157

防波堤

最近、掴まり立ちをするようになったんですが、、、、、、
正直怖いです。
ママ・パパの体を使って立ったり、机を使って立ったりするので目が離せなくなりましたかお
そして今日もお風呂上がりにミルクを飲ませたんですが、、、、、
飲み終えた後早速行動開始これ
59
夫婦そろって足で阻止!!
別に何時も阻止してる訳じゃないんですよ?
普段御飯中とかは歩行器に乗せてるんですが、今日はもう寝るだろうと思ってたので乗せなかったんですよ、、、、
考え甘かったようです。。。。。。。。






ここ↓ポチッとお願いしますここ↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ




別窓 | 生後7ヶ月 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  155

真冬でもないけど、、、準備を、、、、

雨が降ると結構寒いよね?ぶるぶる
ますます風邪には気を付けないとイカンね!
イブキの服も冬物を揃えないと風邪ひいちゃうって事で早速購入しましたよぉ♪
いつものリサイクルショップの羽2きっずえんじぇる羽1さんですよぉ♪
リサイクルショップといっても新品も扱っていらっしゃるので今回は新品を何着か購入しました。
早速着せてみましたぁこれ
58
サイズは80です。
まだまだ80じゃーデカイんですが、コレだと来年も着れるかなと、、、、、、、、。
そしてちょっと暑がったので脱がすとこれ
57
直ぐにおちゃで遊びだしちゃいましたえへ
因みにこのおもちゃはパパのお友達からの出産祝いにくれたおもちゃです♪
結構お気に入りらしく遊んでくれます。
中のロンTは女の子用なんですが、、、、、可愛いので買っちゃいましたえへ
今はまだ分からないからいいよね???

そして今はゲージを買おうか迷い中、、、、、。
買おうと思うんですが、ゲージを買うとまた部屋が狭くなるからどうしようかと悩み続けてますかお
皆さんは購入しましたか?
意見聞かせてください。







ここ↓ポチッとお願いしますここ↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ




別窓 | 生後7ヶ月 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  154

カゴが好きなの?♪

今日はパパの病院に行った帰りにいちごムースを買いにショッピングモール行ったんですが、、、、、
乳児用のカートが無いな?とぼやいていたらバーバこんな感じに乗せちゃいました。。。。。。
それが絵文字名を入力してください
56  56_1
いやイブキくん・・・・何をそんなに嬉しそうにしてるんだい?
人とすれ違うたびに「きゃー!かわいぃハート」とか「アハハハハ」と大爆笑されましたかお
特に店員さんは「あら?何処で売ってるのかな?」とか言われちゃいましたえへ
てか本当はイカンよね、、、、、カートに乗せちゃー、、、、
何時落ちるか分からないからね!!
よい子のママは真似しないで下さいね♪


あっ!それと現在のパパの足ですこれ
sonota11
なんとも痛々しい足になっちゃいましたかお
幸い骨に異常は無く打撲だけですみましたぁかお
こりゃ完治するまで時間がかかるね、、、、、、。
医者の予想は全治4週間だそうです。
長いね、、、、、、、。






ここ↓ポチッとお願いしますここ↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ




別窓 | 生後7ヶ月 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| *** あくてんぶろぐ *** | NEXT
